2009年11月08日

仙人探検隊

というわけで久しぶりの更新。
今日は友人のクサナギ君と仙人探検してきました。

場所は、
・仙人姥スギ
・仙人小学校跡地
・日本重化学工業寮跡地
・和賀の松島
・仙人駅
・岩沢駅

全部で3時間ちょっとかかりました。
下見ならこんなもんだろ。

091108_1222~01.jpg
姥スギの入り口付近で発見された水死体。
どうやらネコ型ロボットのようだ。

091108_1232~01.jpg
姥スギの入り口である鳥居。
ギャルゲーだと鳥居の上に女の子がちょこんと座ってますよね^q^

091108_1240~01.jpg
鳥居をくぐってずっと奥に行ったら線路と出会いました。
写真の向こうはほっと湯田駅に続くんです。

091108_1247~01.jpg
湧き水。
でも汚い。

091108_1254~01.jpg
鳥居をくぐらずに右側に行くとこんなんありました。
第1作業横坑。炭坑の入り口っぽい・・・・・・

091108_1428~01.jpg
091108_1429~01.jpg
和賀の松島。
言われてみるとなんとなく松島っぽい気もしないでもない。
ちなみに奥に見えるのは温泉旅館。


なんとまぁ紅葉が綺麗でした。

クサナギ君が言ってたんですけど、

昔USOって番組で仙人小学校が取り上げられたとか。

心霊的な意味で。

もう校舎ありませんでしたけど。

もう1年分記事書いたから終わっていいよね(ぁ

てゆーかドラえもんがうつ伏せになって水の中にいるんですよね。

これが本当のドザえもんってオイ。

山なのにドザえもんとはこれ如何に。

お後がよろしいようで。ではまた。
posted by キリ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132355780

この記事へのトラックバック
×

