2008年04月05日

イケメン。

久しぶりに半田健人見たwww

(*´Д`*)テラカッコヨス

555のときの面影がっ

俺もめちゃイケの学校出てみたいwww

◇◇◇閑話休題◆◆◆

今日いらない漫画や仮面ライダーの変身ベルトを売りにリサイクルショップに行きました。

漫画は大きな紙袋いっぱいに、変身ベルトを3つ持って買取レジに向かい書類にいろいろ記入してから査定が終わるまで店内をブラブラ。

査定が終わったと放送で呼び出しされ、いくらになったかなー、と心をwktkさせながら買取レジに行くと……


「合計で240円になりますが、よろしいでしょうか?」


……え?
………240…円…?

(;゚Д゚)



(⊃д⊂)ゴシゴシ



(;゚Д゚)



な、なんだってー!?(AA略


俺「え、240円?」
店員「はい、240円です」
俺「え、あっ、あんなに漫画ありましたよ?」
店員「だいぶ痛んでましたので」
俺「じゃあベルトは…?」
店員「ホコリかぶってましたし、足りないパーツが多々ありまして」


そりゃねぇよ……
〇| ̄|_


結局240円でファミチキとリプトン買って帰りました……。

あぁぁぁあああぁぁぁああぁあ
posted by キリ at 20:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるあるwww

リサイクルショップの買い取り額の低さは異常。

Posted by ミス豆 at 2008年04月06日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。