2010年01月18日

無題。

寒いです。

車の助手席側サイドミラーの付け根の部分のカバーがどこかへ旅立ってしまってテンション低いです。

ジムニー欲しいぃぃぃぃ
posted by キリ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

成人式。

10日は成人式でした。
その後同窓会でした。
3次会まで行きました。
同窓会あんまり面白くなかった(
やっぱいつも遊んでる友達と飲むほうが楽しいよね。
posted by キリ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

遅れましたが、

新年あけましておめでとうございます。

更新サボり気味なんでね、うん。

今年は実況肝試しでもやろうかなんて友人と話してるんで結構更新増えるかと思いますよ。
posted by キリ at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

仙人探検隊

というわけで久しぶりの更新。
今日は友人のクサナギ君と仙人探検してきました。

場所は、
・仙人姥スギ
・仙人小学校跡地
・日本重化学工業寮跡地
・和賀の松島
・仙人駅
・岩沢駅

全部で3時間ちょっとかかりました。
下見ならこんなもんだろ。

091108_1222~01.jpg
姥スギの入り口付近で発見された水死体。
どうやらネコ型ロボットのようだ。

091108_1232~01.jpg
姥スギの入り口である鳥居。
ギャルゲーだと鳥居の上に女の子がちょこんと座ってますよね^q^

091108_1240~01.jpg
鳥居をくぐってずっと奥に行ったら線路と出会いました。
写真の向こうはほっと湯田駅に続くんです。

091108_1247~01.jpg
湧き水。
でも汚い。

091108_1254~01.jpg
鳥居をくぐらずに右側に行くとこんなんありました。
第1作業横坑。炭坑の入り口っぽい・・・・・・

091108_1428~01.jpg
091108_1429~01.jpg
和賀の松島。
言われてみるとなんとなく松島っぽい気もしないでもない。
ちなみに奥に見えるのは温泉旅館。


なんとまぁ紅葉が綺麗でした。

クサナギ君が言ってたんですけど、

昔USOって番組で仙人小学校が取り上げられたとか。

心霊的な意味で。

もう校舎ありませんでしたけど。

もう1年分記事書いたから終わっていいよね(ぁ

てゆーかドラえもんがうつ伏せになって水の中にいるんですよね。

これが本当のドザえもんってオイ。

山なのにドザえもんとはこれ如何に。

お後がよろしいようで。ではまた。
posted by キリ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

ピカチュウがぎょう虫検査に引っかかってタヒんだらしいよ

・・・・・・!




葛城ミサトのサングラスを買うべきかマティスEBを買うべきか・・・

その前にBDレコーダー買えよって話。
posted by キリ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

俺「だから絶対領域なのですよ」

K「ミニスカ穿いてる人って見てくださいっていってるようなもんだよな」
俺「うん」
K「なのに何で見たら怒られるんだろう・・・」
俺「だから絶対領域なのですよ」

さっきの会話。

√どーでもいいですよ
posted by キリ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

暑い。

暑い。

ズボン穿きたくない(マテ
posted by キリ at 16:28| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

スゲー放置

サーセンwwwwwwwwww

こなちゃん見てるかな?かな?

仕事忙しい^q^

Dest作んなきゃの前に自分のパソコン買わなきゃ←

XPがいいから自作にするよ!

3日辺りにデポまで買いに行くかな

アイコン見つかんねー

多分どっかで妥協しなきゃいけないのやもしれん

しかし統一したいから妥協しませんwwwww

あああああああ…
posted by キリ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

花粉

やってまいりました花粉

鼻ムズムズ目しぱしぱ

くしゃみ止まらん^q^あうあー

しょうがないからニコニコでなゆた様の花粉豪快を見たよ!

とってもニコニコできましたwwwwwww

なゆた様、このブログ見てたらどうかコメントをくだs(ry





Dest-E進行状況↓

いいアイコン見つからないorz
そろそろローカルテストしなきゃ・・・
posted by キリ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

会社が操業短縮で

2月いっぱいはニートになります。
両親がバイトしろと煩いですが・・・3月になったらまた会社始まるのになぜバイトをと小一時間・・・

まぁ、今日と土日でバイト探すフリしたら月曜から盛岡の友人宅に居候でもしようかと考えております。

両親に内緒で。

友人も来い来いと言っているので何かお菓子的な手土産を持っていこうかな・・・

それはさておき、好きな声優ランキング的なのをやってみた。

これね→ttp://blog14.fc2.com/b/bounthunter02/file/sort140.html

結果↓

1 藤村歩
2 茅原実里
3 名塚佳織
4 田村ゆかり
4 辻あゆみ
6 福圓美里
7 緒方恵美
8 斎藤千和
9 小清水亜美
10 伊藤静
11 門脇舞以
12 坂本真綾
13 能登麻美子
14 釘宮理恵
15 川澄綾子
16 植田佳奈
17 相沢舞
17 あおきさやか
19 かかずゆみ
20 田中理恵
21 堀江由衣
22 林原めぐみ
23 広橋涼
24 平野綾
25 小林由美子
25 酒井香奈子
25 榊原ゆい
25 阪田佳代
25 佐久間紅美
25 椎名へきる
31 喜多村英梨
32 桑島法子
33 栗林みな実
34 こおろぎさとみ
35 久川綾
36 ゆかな
37 水樹奈々
37 水橋かおり
37 三石琴乃
40 皆川純子
40 望月久代
42 中原麻衣
43 朴王路美
44 高橋美佳子
44 高山みなみ
44 千葉紗子
47 浅川悠
47 山口真弓
47 山本麻里安
50 折笠愛
50 折笠富美子
50 田中真弓
53 井上麻里奈
53 竹内順子
55 明坂聡美
55 浅倉杏美
55 浅野真澄
55 阿澄佳奈
55 新井里美
55 飯塚雅弓
55 井口裕香
55 池澤春菜
55 伊月ゆい
55 稲村優奈
55 井上喜久子
55 井ノ上奈々
55 落合祐里香
55 甲斐田裕子
55 甲斐田ゆき
55 加藤英美里
55 川上とも子
55 かないみか
55 金田朋子
55 神田朱未
55 木村まどか
55 倉田雅世
55 國府田マリ子
55 後藤沙緒里
55 後藤邑子
55 小林美佐
55 小林ゆう
55 こやまきみこ
55 今野宏美
55 佐藤利奈
55 真田アサミ
55 沢城みゆき
55 清水愛
55 皆口裕子
55 桃井はるこ
55 森永理科
55 矢作紗友里
55 雪野五月
55 柚木涼香
55 吉住梢
55 渡辺明乃
96 石毛佐和
96 いのくちゆか
96 今井麻美
96 榎本温子
96 近江知永
96 大谷育江
96 大原さやか
96 鹿野優似
96 桑谷夏子
96 笹川亜矢奈
96 白石涼子
96 仙台エリ
96 高垣彩陽
96 高木礼子
96 たかはし智秋
96 冬馬由美
96 豊口めぐみ
96 永島由子
96 中山恵里奈
96 生天目仁美
96 西村ちなみ
96 根谷美智子
96 野川さくら
96 野田順子
96 野中藍
96 長谷川静香
96 葉月絵理乃
96 花澤香菜
96 花村怜美
96 半場友恵
96 氷上恭子
96 樋口智恵子
96 福原香織
96 藤田咲
96 松岡由貴
96 松本梨香
96 宮崎羽衣
133 遠藤綾
133 清水香里
133 志村由美
133 白鳥由里
133 新谷良子
133 板東愛
133 福井裕佳梨
133 松来未祐

もうね、TYPE-MOONとエヴァとエウレカが上位総なめwwwwww
自分の趣味がはっきり出てます。

キャー、ハズカシー。

久しぶりの更新でテンション上がって上がって・・・

Destのアイコン探さなきゃ。。。
posted by キリ at 18:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

あけまして

あけましておめでとうございます\(^O^)/

更新頻度最悪ですねー

Destもアイコンが見つからず難航中(´・ω・`)

さて、寝るか
ノシ
posted by キリ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

あれー?

おかしい。

目が覚めたら○ヶ月経ってた。

現在Dest-E製作中。

まだアップロードで躓いている俺は負け組orz
posted by キリ at 09:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

!!!!!

一ヶ月ぶりです。

みなさんすいやせんでしたw

ミスさん、ハリセンボンそっくりでしたよ、二人とも。

給料入って財布が核の冬から脱出した今、ワタクシは本棚を買おうと思っています!

部屋には溢れた大量の漫画が……っ
posted by キリ at 06:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

久しぶりに。

ネタできたんで更新。

昨日、金曜日の夜にモバゲーで知り合った女の子二人組と飲み屋へ。

途中から親友と合流し、女の子二人組の待つ飲み屋に行った。

なかなかモダンなふいんき(何故か変換できない)で居心地のいい店で、どんな女の子達がまっているのかとワクワクしながら奥に進むと、

ハリセンボンそっくりの二人組が…っ

もちろん逃げたのは言うまでもない。

お互い顔を知らなかったのがまずかったのかなwww

兎に角ハリセンボンそっくりでしたorz
posted by キリ at 22:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

(;゚;Д;゚;)うわぁぁぁ

日記サボってごみんなしあ><。

いやぁ、ポケモンエメラルドに夢中で←

くそっ、何でGWがないんだ…っ
posted by キリ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

歯医者

5年ぶりの歯医者。

なんという虫歯www

2本あったけど治療は来週。
今日は歯を綺麗にしてもらって帰ってきました。

5年ぶりのドリルの音にビクビクしながら歯石やらなんやらを除去してもらいました。

先生「あら、唇裂けてきちゃったwww」
俺「乾燥気味でwww」
先生「女の子みたいだなwww」
お姉さん「昔からだもんねwww薬塗りますねwww」
俺「うぃすwww」

歯科助手のお姉さんは俺の事を覚えていてくれてたようです\(^O^)/

その後歯並びの話になって矯正した方がいいかもって言われたorz

確かに…確かに歯並び悪いのは気になってたけど…
posted by キリ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

(;´Д`)

サボっててすませんwww

初めての夜勤やら休日出勤やらで疲れてましたwww

で、今日2ちゃんねる見てたら、


スパロボZ


たるものが。

なんと種死とエウレカとキンゲが出るではないですか。

これはワクテカwww

公式発表マダー?
posted by キリ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

明日は

休日出勤orz

でも仕事終わったらすぐ帰れる\(^O^)/

そしたら友達カラオケ行くかなwww

楽しみですな(^ω^)
posted by キリ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

カップラ

高くなったよね?

デカ王はんまいけど値段上がった稀ガス……

これ以上値段上がったら職場のお昼どうしよう(´・ω・`)
posted by キリ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

遊戯王。

自室のちっちゃい物置漁ってたら出てきました。

いやはや懐かしいですな、

精霊使い。

青の娘が好みですがそれは置いといて。

せっかく彼女らを発掘したんでネットで精霊使いを主軸にしたデッキサンプルを探しているのですがなかなかコレだってのがないもんですねぇ。。。

あったとしてもカードが足りなすぎたり知らないカードがあったりなので検討中。

火の娘の罠カードとかかなり使えるのになぁ……
posted by キリ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

